ブログ

2023.10.25

クリーニング

こんにちは。
T’s Dental Clinicです。

クリーニングのビフォアフターです!

こちらの方は一日に煙草を一箱吸われて、コーヒーも多い時には一日で1リットル飲んでしまう方です。

着色のリスクなどがあることは患者様ご自身も理解されていましたが、嗜好品を完全に辞めるのは難しいですよね。

私自身も、コーヒーが大好きで患者様と一緒に「やめられないですよね(笑)」とお話をしました(笑)

そういう場合は、嗜好品を辞めるのではなく、着色しやすいものたちとどう付き合っていくかが大切になってくると思います!

おうちでのケアの方法や、定期検診のタイミングを相談させていただき、その方に合ったものをご提案させていただきます!

ちなみにアフターの画像ですが、実はまだこれは完全でなく、次回最終仕上げと艶出しを行う予定です。

患者様とお話をしつつ、最適なものを御提案していきますので、当院では色々とお話していただければと思います。

トップへ戻る
042-707-6212 24時間WEB予約