ブログ

2022.08.23

インビザライン治療記録3

こんにちは!
T’s Dental Clinicです!

インビザライン矯正経過です。

上が始める前のBefore
下が半分経過したnowです。

【上顎】

【下顎】

 

上顎の奥歯が動いたのがわかりやすいですよね!

下顎の前歯が少し起き上がっています!

痛みが少なかったのにここまで動いているとわかってとても嬉しいです(^o^)!

 

ただ、外食があってつけていない時間が長いとマウスピースをはめた時に痛みが出ることがあります。

やっぱり付け外しできるのがインビザラインのメリットデメリットでもありますが、

“サボれてしまう”
というところが一番危険!
というかもったいないです( ; ; )!

インビザライン矯正を考えている方は自分が『継続できるかどうか』というのをしっかり考えてくださいね!

トップへ戻る
042-707-6212 24時間WEB予約